2013年度 選手紹介


HOME > チーム紹介

6年生


10 カケル


監督より
天真爛漫なキャプテン「カケ」です


1 シュウスケ


監督より
秋には立派なエースになります 待っててネ


2 ヒロキ

監督より

強肩・強打、まもなく大化けの予定です


3 ケイスケ


監督より
知識は完璧だ!あとは実践あるのみ


5 ユウト

監督より

5代目おかわり君を襲名!

5年生


6 タクミ


監督より
セカンドって覚えることが沢山あって大変です


7 カイ


監督より
低学年ではありません、レギュラーなんです


8 ユウキ

監督より

新人です、この前フライを捕って自分でもびっくりしてます

4年生


9 ハルトモ


---
---


11 ユウタロウ


---
---


12 マサヤ

---

---


13 ミズキ


---
---


14 ハルカ

---

---


15 ケイゴ


---
---


22 トモタカ


---
---


23 ハヤト


---
---

3年生


16 カンタ


---
---


17 ショウマ

---

---


2年生


18 ナツキ


---
---


19 カイキ

---
---

20 トモカ

---

---

1年生




21 ユナ


---
---

スタッフ


 部長 & 代表
越場   

 顧問
金子
 酒の席はまだまだ現役です。名探偵コナン見てね!
 監督
原田
 すっかり比々多のユニフォームが似合ってきました。現場の指揮はお任せを。
 コーチ
桐谷
 社会人生活も慣れてきました!まだまだ比々多野球を応援しますよ!
 コーチ
大津
 まだまだ!ぎたぎたに!、、、いやなんでもありません。厳しく楽しくやりましょう
 コーチ
秋山

 特別コーチ & 後援会会長
加藤
 たまにしか来れないけど、おい、みんなちゃんと楽しくやっとるか?
 後援会副会長
井上
 内股一本、柔道ならお手のもの!2巡目復帰です。
 競技運営委員
平石
 線引きでも塁審でもキャッチボールでも、、、ハイ、何でも手伝います。よろしく!
 競技運営委員
成田

 学童部理事
 山口Go
 Let's Go!今年はひっそりこっそりと・・・
 審判
石井
 審判大御所。まだまだ比々多を応援しますよ!
 審判
作山
 なんでもストライクにしちゃいます!?ちょっと休息・・・
 審判
五十嵐
 いやいや厳しく取り締まりますよー!
 審判
丸山
 今年は代表審判です。みなさんよろしくー!


2006年度  2007年度  2008年度  2009年度  2010年度  2011年度  2012年度


inserted by FC2 system