2014年度 選手紹介


HOME > チーム紹介

6年生


10 カイ


監督より

小さな体で常に満振り。
全力投球します!



2 タクミ


監督より

今年の怒られ役。
「優しくお願いします。監督!」


3 ユウキ


監督より

意外性の男。
結構ヒット打ってます。



5年生


1 ハルトモ


監督より

5年生だけどエースだよ。
「誰にも渡さないぞ!」


4 ユウタロウ


監督より

密かに4番エースを狙っています
・・・


5 マサヤ


監督より

当たればでかいよ。
当たればね・・・


6 ミズキ


監督より

4代目おかわり君(兄)には、
絶対負けないぞ!


7 ハルカ


監督より

走・攻・守 三拍子揃いそうな
選手です。


8 ケイゴ


監督より

走力を鍛えて、ホームランを
増産するぞ!


9 トモタカ


監督より

外野の要。
守備範囲は広大!


11 ハヤト


監督より

5代目おかわり君目指して
打撃の特訓中です。




12 リョウ


監督より

マイペースで、ぼちぼち
頑張ります。


20 コウキ


監督より

新人です。
キャッチャー候補と期待されています。


21 ソラ


監督より

新人です。
ピッチャー候補と期待されています

4年生


13 カンタ



「行くぞー」
いつも良い声、出してます!


14 ショウマ



試合に出るたび、俄然やる気が
みなぎってます。


15 コウタ



機敏な動きで、レギュラー目指して
頑張るぞ!


3年生


16 ナツキ



「やる気」と「負けん気」は
人一倍!


17 カイキ



3年だけど、熱い心は6年並み!?
いつでも「攻め」ていきます!


18 トモカ



野球部のアイドル。
でも、一番のしっかり者かも。

2年生


19 ユナ


---
ニコニコ笑顔に癒されます!

スタッフ


 代表
小林

 部長 作間
 顧問
金子
 酒の席はまだまだ現役です。名探偵コナン見てね!
 監督
原田
 すっかり比々多のユニフォームが似合ってきました。現場の指揮はお任せを。
 コーチ
桐谷
 社会人生活も慣れてきました!まだまだ比々多野球を応援しますよ!
 コーチ
大津
 まだまだ!ぎたぎたに!、、、いやなんでもありません。厳しく楽しくやりましょう
 コーチ
秋山

 特別コーチ & 後援会会長
加藤
 たまにしか来れないけど、おい、みんなちゃんと楽しくやっとるか?
 後援会副会長
井上
 内股一本、柔道ならお手のもの!2巡目復帰です。
 競技運営委員
平石
 線引きでも塁審でもキャッチボールでも、、、ハイ、何でも手伝います。よろしく!
 競技運営委員
成田

 学童部理事
 山口Go
 Let's Go!今年はひっそりこっそりと・・・
 審判
石井
 審判大御所。まだまだ比々多を応援しますよ!
 審判
作山
 なんでもストライクにしちゃいます!?ちょっと休息・・・
 審判
五十嵐
 いやいや厳しく取り締まりますよー!
 審判
丸山
 今年は代表審判です。みなさんよろしくー!


2006年度  2007年度  2008年度  2009年度  2010年度  2011年度  2012年度  2013年度


inserted by FC2 system