2015(H27)年度

背番号

photo

name 

学年

監督より一言

10

ケイゴ

6

ここ一番で、頼りになるキャプテンです

1

ハルトモ

6

エースナンバーは死守したぜ!今年は勝利に貢献します

2

コウキ

6

もう新人とは言わせません。全て止めます

3

ミズキ

6

兄貴と同じ背番号で、おかわり君を目指します

4

マサヤ

6

意外性から確実性を目指して特訓中です

5

ソラ

6

影のエースから、真のエースを目指します

6

ハルカ

6

打って・守って・走って良し・・?

7

ハヤト

6

怪力を活かして、おかわり君を目指します

8

リョウ

6

体格はチーム一番、かっとばすぞー!

9

ユウタロウ

6

文武両道の達成を目指します

11

トモタカ

6

快速を活かして走りまくります


2015(H27)年度メンバー:U5

背番号

photo

name 

学年

            

背番号

photo

name 

学年

12

カンタ

5

19

ユナ

3

13

ショウマ

5

20

ケンシン

3

14

コウタ

5

21

コウスケ

3

15

キヨト

5

22

マサヤ

3

16

ナツキ

4

23

ハルト

3

17

カイキ

4

24

ミノ

3

18

トモカ

4

25

ミナミ

1

99

アツキ

0

 

 

 

 

2016
新メンバー
加入です
!! 

--

ハヤト

3

 

 

 

 

--

ユイト

3

 

 

 

 

--

コウキ

3

 

 

 

 

--

テルヤ

1

 

 

 

 

 

--

ジン

2

 

 

 

 

 

--

??


2015(H27)年度:スタッフ

顧問

かねこ

前監督です。名探偵コナン見てるかな?

監督

はらだ

9年目に突入、楽しい野球は任せなさい!!

代表

いわわき 

2巡目です、まだばりばり、現役もいけますよ! 

部長

まるやま 

2巡目です、審判もやってます。

コーチ   

じゅん

まだまだ!ぎたぎたに!、、、楽しくやりましょう!

あきやま

怖そうに見えるけど、優しいコーチだよ(^^)/

なりた

やんちゃで現役の伊勢原リーガーです!

きりchan

新婚です、ちょっと休憩、、、

特別コーチ

かとー 

めったに来ないけど、おい、みんなちゃんとやっとるか! 

後援会

いのうえ 

2巡目終わって引っ越しちゃった・・・、怠けてると内股一本いっちゃうぞ! 

審判

まるやま

審判・審判、私が審判です!!

いがらし

まだまだ、らんらん、厳しく取り締まりますよー

運営スタッフ

おかばやし 

フットワークを活かして、何でもやるぞ!!

スポ少会長

たけうち 

この座は譲らない!?、最初の頃の監督だよ! 

スポ少代表

いしぐろ

楽しくなければ野球じゃない!子供達と一緒に楽しむぞ!!

事務局 

おかばやし 

最新情報は掲示板(みんなの部屋)をチェック!応援お願いします!!

やまぐち

OB父です、今年はホームページ担当。なんでもご用命下さいませ。

よろしくお願いいたします

TOP頁へ戻る


inserted by FC2 system