2016(H28)年度

背番号

photo

name 

学年

監督より一言

10   カンタ 6 ここ一番で頼りになるキャプテンになります
1   ショウマ 6 真のエースになれる様に頑張ります
2   キヨト 6 常に全力投球・マンブリでかっ飛ばします
4   コウタ 6 左打者に転向、結果も出ています
23   ハルキ 6  
24   ソウタ 6  

背番号

photo

name 

学年

            

 

 

背番号

photo

name 

学年

3   トモカ  5 17   ジン 3
5   カイキ 5 18   ミナミ 2
6   ナツキ 5 19   テルヤ 2
7   ユナ 4 20   アツキ 1
8   ケンシン 4 21   ソラト 4
9   コウスケ 4 22   シュンヤ 4
11   マサヤ 4 25   セナ 2
12   ハルト 4 26   コウタ 5
13   ミノ 4 27   ユウヤ 3
14   ユイト 4 31 イッサ 1
15   ハヤト 4   マナト 3
16   コウキ 4        

スタッフ2016

顧問 かねこ 前監督です。名探偵コナン見てるかな?
監督 はらだ 10年目に突入、楽しい野球は任せなさい!!
代表 いしぐろ きびしくいくよぉ〜、みんなぁ、わかってるよねぇ〜〜〜!
部長 さくま レディースで仕切ります!!! 
副部長 いしぐろ
コーチ       おおつ まだまだ!ぎたぎたに!、、、楽しくやりましょう!
あきやま 怖そうに見えるけど、優しいコーチだよ よろしく (^^)/
なりた やんちゃで現役の伊勢原リーガーです!
きりがや ちょっと子育て休憩中・・・
特別コーチ... かとー  めったに来ないけど、、、来たらよろしく(昔・高校野球監督) 
後援会... いのうえ  めったに来ないけど、、、怠けてると内股一本(昔・柔道一直線) 
審判  まるやま 審判・審判、私が審判ですよー!!
いがらし 厳しく取り締まります!!
運営スタッフ いしぐろ こっちもやりま〜す
競技運営委員 いしぐろ こっちもだぁー、いそがし、いそがし!!
比々多スポ少会長 たけうち  この座は譲らない!?、最初の頃の監督だよ! 
事務局   さくま とにもかくにも、皆様、ご協力と応援、どうぞよろしくお願いします!!
やまぐ ホームページ&対外事務局、なんでもご用命下さいませ。
(次男は高校野球奮戦中!)
なんでもよろずや連絡先:hbt.b.bb.07*gmail.comまで(*は@に変えて下さい)

どうぞよろしくお願いいたします

TOP頁へ戻る


inserted by FC2 system